海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年8月4日木曜日

海外「アメリカが壊滅的な教師不足に直面してる!」(海外の反応)

 

14995841によるPixabayからの画像 

テキサス州の農村部の学区は、スタッフ不足のため、この秋、週 4 日制に切り替える予定です。フロリダ州は、教職歴のない退役軍人に教室への入室を求めています。 アメリカの教師不足は危機的なレベルに達しています。

 

 

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

・私の妻は教師です。彼女の最初の年は彼女の収入があまりにも少なかったため、フード スタンプと WIC の資格を得ることができました。(注:WICは女性とその子供に対する食品や粉ミルクなどを援助してくれるプログラム)



・ 私は、地区が教師のために特別に提供する「家賃の割引」のある住宅に住んでいました。そうです、私の地区は私たちの給料を上げようとはしませんでした。彼らは私たちに住むための低価格の住宅を提供しただけです。



・ 私は高校を卒業するときに教師になるつもりでした。私のお気に入りの教師の 1 人が、4 年生のときに私の計画を知り、私の肩をつかんで、教えないように言いました。給料はひどいもので、彼らはひどい扱いを受け、彼女は住宅ローンを支払うために 2 つの仕事をしなければなりません。私が大学に通ったとき、そこで教師をしていた私のカウンセラーは、彼女の言ったことを確認しました。



・ 教師をしてる私はレストランで数晩働き、教育費を2倍にしてます。



・ 私の高校の歴史の先生は、地元の病院で警備員として夜通し働いていました。それが彼が健康保険を支払う唯一の方法だったからです。



・ 少なくともメリーランド州では有給の出産休暇もありません。私の妻は現在、政府のために自宅で働いています。



・ ほとんどの州政府職員は、有給の出産休暇も取得していません。私たちは FMLA 休暇を取得して、まだ仕事を確保していますが、発生した病気や休暇を使用しています。(注:FMLAでは、適用対象の従業員は任意の12ヶ月間で最長12週の無給休暇が認められています。 休暇は連続もしくは断続的、または軽減労働日程で使うことができます。 )



・ 私は本当に大好きなメリーランド州に住んでいますが、先生の友達が何人かいて、そのたわごとは狂っています. 私も教えたいと思っていますが、私は政府のためにも働いており、そうするためには多額の給与を支払う必要があります (そして、修士号を取得するために学校に戻る必要があります)。だから私の現在の計画は、退職後に教えることであり、お金は本当に必要ありません.。



・ この仕事に価値を見つけるためには、めちゃくちゃ情熱的でなければならない。



・価値なんてありません。週に 37.5 時間働くように契約されているのに、実際には 60 ~ 80 時間働いて、低額の学士号の給与を稼ぐことを想像してみてください。



・ 私の仕事に情熱を持っています。死ぬほど好きです。子供たちは毎日私を笑顔にして笑わせてくれます。まだそれだけの価値はありません。



・ 需要が高く、供給が少ない。さあ、やってみよう。給料を上げるときだ。



・ 米国の多くの州では、修了証を取得しなくても修士号を持って教えることができます。不足を補うためにいくつかの高校のクラスを教えるように頼まれました...彼らは私に、学校で1日2時間を費やして課題を採点するために1,500ドル/年を提供してくれました。州立大学は、初年度のパートタイム (非常勤) 教授に学期ごとに 4000 ドルを支払います。

教育制度が崩壊しているのも不思議ではありません。それは飢餓賃金よりも悪いものであり、働く専門家の時間に値するものではありません. 運転時間やその他の時間を含めると、大学のコースでは 1 時間あたり 3.25 ドル、高校ではさらに悪い結果になると計算してます。



・ ウォルマートサプライチェーンのマネージャーでした。彼らは新しいマネージャーを雇うのに苦労したので、初任給を大幅に上げました。その結果、多くの新しいマネージャーが上司よりも多く稼いでいます。既存のマネージャーの 75% 以上が 1 ~ 2 年以内に辞めています。



・ クソみたいな給料、厳しい規制、行政からのサポートなし、貧弱なワークライフバランス、高い雇用要件。



・これらはすべてそう仕組まれており、バグではありません。

保守的な州は、教育部門全体の民営化を推進できるように、公立学校を悪者にしようとしています。優秀な教師を遠ざけることは、計画の重要な部分なのです。



・ 国全体が燃え尽きる。



・米国だけの問題じゃない、英国で教えることも冗談みたいなものです。



・ オーストラリアもそうですよ。



・ 教師は不足していません。教師に公正な賃金を喜んで支払う人が不足しているんです。



・教師は私たちの社会で高く評価される仕事であるべきです。それは非常に高給で、非常に尊敬される仕事でなければなりません。彼らは文字通り、次世代を育てる責任があります。

代わりに、彼らはたわごとのように扱われ、さらに悪い支払いを受けます。誰も教師になりたくないのは当然です。

私たちの社会は病気なんです。

0 件のコメント: