海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月29日金曜日

海外「ロッテの松川がNPBオールスターゲームで球宴最年少打点を記録した!」(海外の反応)

 

용한 배によるPixabayからの画像

 

ロッテ・松川虎生が球宴最年少打点を更新した。

NPBオールスターゲームにおいて、全パリーグ先発の佐々木朗の女房役として「8番・捕手」で先発。初回に1点を先取されたが、2回1死二、三塁から松川が右前に同点適時打を放った。

高卒新人で打点を挙げたのは、86年の西武・清原和博、13年の日本ハム・大谷翔平に次いで3人目。18歳9か月での打点は球宴最年少記録となった。

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

彼は赤ちゃんの顔をしていますが、だまされてはいけません。彼はかつて、NPBのエンジェルヘルナンデスと呼ばれる白井審判と対面した時に、佐々木朗希が審判の判定に困惑したあと審判にわずかな不満を表明し、40代の大人の審判は感情を傷つけられて怒ってマウンドに向かって歩き始め、松川は止めるために佐々木朗希と審判の間に体を入れなければならなかった。18歳、プロ1年生の野球選手のすべてが、そうする勇気を持っているわけではない。

 

 

18歳の松川虎生は現在NPBで最高の守備捕手/ピッチブロッカーの1つであり、松川虎生は高校を卒業して今年初めてパーフェクトゲーム(佐々木朗希)を捕手したルーキーイヤーでもあります。松川は確かに明るい未来を持っているね。

 

 

合法的に非常にクールなものだ。

 

 

大谷翔平様?それ以来、彼は注目に値することをしましたか?

 

 

おそらくRedditの影響で、日本のバーで彼のことを話しているときに大谷様と呼んで、みんなに笑われたよ。

 

 

伝説の二刀流大谷翔平は、異世界時代に魔王大魔王に対してかつて世界を救い、野球選手として今日の世界に生まれ変わりました。彼の驚くべき偉業が有名な英雄であったことを覚えている人はあまりいません。

 

 

7年後にポスティングシステムで見つけ出そう。

 

0 件のコメント: