海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月29日金曜日

海外「パリは危険な街だった!?」(海外の反応)

 

Phil RileyによるPixabayからの画像 

昨日、パリの中心部で4人の男に襲われ、私のお金を盗んで逃げました。それ以来、私はとても不安を感じていて、また出かけることをうらやましく思っていません。私は一人でパリに来ました。私は警察署に行きましたが、どこにいるのか見つけることができなかったので、彼らは私のために何もできないと言いました。パリをさまようときは注意し、常に混雑した場所にとどまり、背中の後ろに注意してください。

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

ご不便をおかけして申し訳ございません。家に帰った友達や家族はあなたにいくらかのお金を送金できるんですか?

 

 

私はフランス人ですが、みんな唐辛子スプレーか自己防衛のための何かを考えてます。

 

 

・  これがあなたに起こったことを残念に思います。私はあなたが非常に不運だったと言わなければなりません。私はそこに10年間住んでいますが、私は一度だけ起こりました。あるカップルが空のボトルで私を脅し、彼らは私のスマホを欲しがっていました。幸いなことに、私は何の影響もなく逃げることができました。しかし、私はパリで自転車、スクーターなどを失いました。私が荷物を保管していた場所に監視カメラを向けていても、警察は助けになりませんでした。怪我をした場合を除いて、警察は完全に役に立たないんです。

 

 

パリは写真で見るときだけ素晴らしく。多くの犯罪、暴力がはびこり、そして悪臭を放つ街です。

 

 

私はパリで1回、マルセイユで2回ほどこのような目に会いました。パリでは、男はかなり狡猾に見えた。私は本当に強く蹴り、彼がカーペットナイフを持っていたので走って逃げました。マルセイユでは、犯人グループが私が多くの現金を引き出していたのを知っていたので、彼らに17ユーロもっていかれました。

どちらの時も私は本当に不愉快な気分になりました。

 

 

カーペットナイフは非常にフランスらしい。

 

 

私は悲しいことに、この程度のことは大都市でよく起こることです。私の友人のほとんどは南米から来ていて、彼らは南米よりパリのほうが安全だと思っています。

 

 

パリが南米諸国よりも安全であることは、名誉の印じゃありません。これは「大都市」では絶対に普通のことではありません。非常に安全な都市があり、パリがそれらほど安全ではないだけです。

 

 

私はパリでこの問題が嫌いです、私は地下鉄で私の友人のスマホを盗もうとしている2人の泥棒を追いかけなければならなかった、泥棒は私の友人のスマホをつかみ、私は泥棒を追いかけました。4人のギャングが「ゲイは好きじゃない」と言って私とボーイフレンドを攻撃し、私たちを殴りつけようとしましたが、ありがたいことに私は怒り狂って撃退しました。それらのクソがすぐにそのようなことをするのはとても簡単だから、すぐには良くならない問題です。

 

 

地下鉄でパスポートを盗まれそうになりました。ちょうど到着して地下鉄に乗っていたとき、妻と私は標的にされ、意図的に別れました。私が何が起こっているのか知る前に、4人の泥棒はこの種の活動のために地域を巡回していた大勢の警官によって拘留された強盗になるでしょう。私のバックパックは半分ほど破られ、パスポートに簡単に取ることができました。

警察は通訳を雇い、私の供述書を受け取り、起訴したいかどうか尋ねました。もし私がノーと言ったら、こいつらは手放されていただろう。

パリでの経験は初めてでした。旅行の残りの部分はとても楽しかったです。

0 件のコメント: