海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月28日木曜日

海外「ほっこり、カピパラとペリカン!」(海外の反応)

 

ictseahorseによるPixabayからの画像 

 

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

彼は最後までとてもがっかりしているように見えますね。

 

 

なぜインターネット上にこれほど多くのビデオがあるのか、なぜ彼らはいつも一緒にぶら下がっているの?

 

 

カピバラは部分的に水生動物であるため、囲いの中に深い水を必要としてる。彼らは実際に生き残るために泳ぐ必要があります。さもないと、彼らは非常にストレスを感じるでしょう。特に海岸線に近いオープンエンクロージャー動物園では、大量の食品廃棄物のためにペリカンが飛び回っています。当然のことながら、ペリカンは水の近くに着陸して雰囲気を出すことを好むので、カピバラの囲いは彼らが着陸するのに良い安全な場所になるんです。

 

 

簡潔な答えをありがとう!

 

 

無料のバックマッサージです。

 

 

ペリカンはただ彼にマッサージをしているだけです。なぜすぐに悪いことを考えるのですか?

 

 

私のお腹に入ってください!

 

 

カピバラはとても愛らしいですね。

 

 

ペリカンはハトを丸ごと食べるので、間違いなく彼は…。

 

 

ほんの少しの味だけしますね。

 

 

彼の目の悲しみと敗北。

 

 

最後にペリカンは人生のすべての選択を真剣に考え直してるように見えますね。

0 件のコメント: