海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月14日木曜日

海外「アメリカの医療費はヤバイよ!」国別の一人あたりの医療費と寿命はどうなってる?(海外の反応)


   平均寿命(縦)と医療費(横)のグラフ

各国別一人あたりの医療費

(国間のインフレと価格差を調整)

 redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

うわーこれは利益を提供せずにドル$を吸い出しているようなものです。

 

 

 薬局給付管理者 

 (薬局給付管理者についての日本語サイトをリンクしてあります)

 

これが私がここにいる理由です。これらすべてを学ぶことにショックを受けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=15IQO_jTMUM(英語の動画)

想像以上に100倍悪いです。これは氷山の一角にすぎません。


OPTUM RX

CVSケアマーク

エクスプレススクリプツ


3人の最大のファッカーであり、ヘルスケアシステムで絶対にゼロの価値を提供し、実際に私たちの不利益に対する責任があります。地元の薬局を町の外に出して、このでたらめをしている。

 これは2016年のものです。2022年にはさらに悪化してます。

 

 

バーニーサンダースソーシャルでこれを見た。

どうやら、モデルナのCEOは、彼の通常の報酬に加えて、ゴールデンパラシュートでほぼ10億ドルを手に入れました



ゴールデンパラシュートは、経営幹部が失敗した会社から解雇されたり、解雇されたりするためのものです。モデルナはその正反対です。そのお金は、モデルナが単一の薬を売る前に彼の契約に書かれた彼の補償パッケージでした。彼は基本的に宝くじに当たった。また、ワクチンの最初の3回の投与に支払われた税金を追加したいと思います。

 

 

みんなこのたわごとは、ジョン・オリバーが話したこれらの医療業界のハイウェイマンよりもずっと早く始まってます。1973年、当時の米国大統領リチャード・ニクソンは、彼の仲間であるエドガー・カイザーの助けを借りて、健康維持法に署名しました。 HMO(Health Maintenance Organizations)は、提供していた他の健康上の利点と一緒に計画を立てます。

その後、カイザーパーマネンテは、医療保険料を使用して、サービス料金やスペシャリストのケアと手順のキャプションを含むこのマネージドケアモデルを介して愚かなお金を稼ぐための青写真を作成しました。彼らが保険料を受け取るよりもケアに費やす金額が少ない限り、彼らはマネージドケアでこれまで誰もが夢見ていたよりも多くのお金を稼ぎました。

しかし、この連邦政府の義務により、カイザーのクラスの製品は、マネージドケアゲームでどのような愚かなお金を稼ぐことができるかを示し、ヘルスケアへの支出方法を変えるために、多数の雇用主からの他のオファーと一緒に提供されました。したがって、米国は先進国のヘルスケアで最低の利益を得ることができまるようになりました。

 

 

彼らは確かにあなたの近くの議員に多くの利益を提供しますtm

 

 

私たちの医療制度は無駄で非効率的ですか?

 

 

私たちの医療制度は飛び出した肛門のようなものです。

 

 

誰もがお金を持っているわけではなく、私たちは皆、彼らが嫌いだということに同意します。

 

 

 ・ああ、それは金持ちで力を持つ人がお金を稼ぐのに非常に効率的です。

 

 

 ・資本主義の神は血の犠牲を要求します。

 

 

本当に面白くはなく、悲劇的なように、私たちは笑って、すぐに終わるシミュレーションだと自分に言い聞かせる必要があります。

 

 

これは、システムが意図的かつ具体的にそのように設計されていないことを意味します。

 

 

ヘルスケアは彼らが食べているもので人々を助けることはできません。

ほとんどのアメリカの食品ブランドがヨーロッパや海外で販売できないのには理由があります。

 

 

私たちの食べ物はとても有毒です。食品着色料は他の国では禁止されており、ここにオンス単位で追加されます。砂漠、クソアメリカの砂漠はあなたが直接あなたの口に砂糖をスプーンで入れているように味がします。それを私たちの仕事のスケジュールに加えると、あなたは死のレシピを持っています。運動して健康的な食事を準備する時間ですか?私たちはめちゃくちゃです。

 

 

些細なことでばかげた医療費を払うことを恐れてアメリカに行くことすら考えられません。

 

 

0 件のコメント: