海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月14日木曜日

海外「世界で2回目の目撃!」世界で最も珍しい動物がまた見つかった!(海外の反応)


 

 「今日のダイビング中に新しいタイプのクラゲを見ました。それはクールなマーキングがあり、サッカーボールよりも少し大きく、非常に速く泳いでいます。」

 

「以前は、非常に珍しい動物が、1997年5月2日にクイーンズランド州北東部の海岸から約43 km(27マイル)離れたグレートバリアリーフの外縁で一度だけ目撃されました。5メートル(16フィート)以内で発見されました。 )最初に説明した生物学者はそれがサイクロンジャスティンによってその地域に移されたかもしれないと推測しました。

興味深いことに、その標本はこの標本の約半分のサイズであり、その鐘の高さは約150mmまたは5.9インチでした。また、あるコメントが指摘したように、パプアニューギニアのこの標本にはマーキングとしてリングがあり、オーストラリアで公開された標本のマーキングはオレンジブラウン色のドットで塗りつぶされています。

1997年の検査中に「不注意なボランティアの手と前腕を刺す、または付着することができなかった」ため、カイコデクテス(ハコクラゲの一種)からの人間が刺傷された症例はありません。それにもかかわらず、そのサイズが比較的大きく、非常に有毒であるため一部のカイロドロピッドの性質上、カイロデクテス自体が有毒であると考えられています。」

 redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

「やめろ」と言って、おそらく彼らを殺す可能性のあるものに手を差し伸べる人が大好きです。ダーウィン賞はまだ私が推測する賞です笑。

 

 

同じもので、25年後に成長した場合はどうなりますか?

 

 

「chirodectesmaculatus」をグーグルで検索すると、このビデオから大量の画像が表示されるだけで、他には何もありません。

 

 

おいこれはビニール袋に閉じ込められたクラゲ2匹だと思ったよ。

 

 

以前と同じものかしら。彼らは基本的に不滅ですよね?(注:ベニクラゲといったクラゲには寿命がないものがいます)

 

 

何人の人が彼らを見たのかをどうやって知るのですか?たぶん多くのダイバーがそれらを見たことがありますが、それらがまれであるとは知らなかったので、それに気づけなかったのでは。

本当に知る方法がないので、私はいつもこのような主張を嫌ってます。

 

 

これまでにエイリアンになったどのエイリアンよりも多くのエイリアン。

 

 

 ・いや、これが私たちの海にあるとしたら、私たちが理解していない生態系の他の海に何があるのか​​想像してみてください。

 

 

エイリアンの生命体が実際に宇宙からではなく海底に住んでいるとしたらどうでしょうか?

 

 

映画「アナイアレイション」が好きなんです。エイリアンは人間の理解から遠く離れていました。

 

 

なんてことだ!!外側のゴージャスな模様、半透明、触手の色、泳ぎ方…ちょっとびっくりした。

 

 

異常な構成の生き物を想定し始めたら、そのような生き物が私たちに完全に知覚されないかもしれないという次元と現象も考慮する必要があると思います。

 

 

このように、人々がredditにクリーチャーを投稿するとき、私たちを混乱させるためにCGIで構成されただけなのだろうかと思うことがあります。それぞれの可能性は完全に信じられます。

それはめったに文書化されていない生き物かもしれません...またはそれはCGI生き物のディープフェイクです。

 

 

海は言葉では言い表せない悪夢の恐怖の絶対的な宝庫です。

 


0 件のコメント: