海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月31日日曜日

海外「聖書、コーラン、漫画のどれが検索されてる?」(海外の反応)

 

floyd99によるPixabayからの画像 

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

・三大宗教:キリスト教、イスラム教、マンガ。


・ マンガは宗教ではありません。 weeabooismの聖典です。(注:日本文化は優れているという思想)


・ ウィーブ仏教。


・ 人生で一度もマンガを知らなかった。


・神とアニメの力を味方につけた!


・ ニュージーランドのない素晴らしい地図だ。


↑中つ国は存在しないからです。


↑ ニュージーランドはフィクション。


・そうそう哲学の三本柱です。


↑ 哲学の触手。


・ Weeb は数的に最も人気のある宗教です。


・ 涼宮ハルヒ万歳!


・ これはいったい何なのですか?


↑ 混沌です。


・ソースはありますか?完全なナンセンスだ。


↑ Google トレンドに入力して、「聖書」「コーラン」「マンガ」と入力するだけです。

マップは同じですが、ラテンアメリカと北アフリカで最も検索されているのは聖書ではなくマンガです。


↑ これらの国の半分以上のデータもありません。


↑ そして、それは他の言語を考慮していません。マンガはマンガの国際的な用語ですが、多くの言語には聖書とコーラン のための独自の単語があり、英語の単語で検索することはありませんね。


↑ あえて理由を挙げるとすれば、人々は漫画を検索するほど、聖書やコーランを検索しないからでしょう。私は、聖書に負けた英国のウィーブに信じられないほど失望しています.。


・私は元キリスト教徒のイスラム教徒ですが、どうすれば漫画に改宗できますか?


↑ 特定のワイフに忠誠を誓う。


・ポルトガル語で「マンガ」は「マンゴー」を意味するため、オンラインでマンゴーを検索しているだけだと想像するのはさらにおかしな話ですよ。


・ 世論調査でイタリアを誇りに思うのは初めてだ。


・ 通常、物理的な本を持ち歩かなくても聖書から何かをすばやく読みたい場合、聖書はググられます。


・何百万人もの人々がコーランを暗記し、毎日読み、暗唱しています。何百万人もの人々が現在それを暗記しようとしています。

他の何百万人もの人々がその一部を毎日暗唱したり、毎日読んだりしています。コーランが聖書のようなものだと考えるのは無知です。


・ 人々はグーグル以外の他の検索エンジンを使用することができ、%を変更しないかもしれませんが、それを気にすることが重要です.

ポーランドの場合はわかりませんが、他の国 (たとえば、Yandex を使用するロシア、naver ecc を使用する韓国) では、Google の傾向は人口をうまく表していません。


・ ソースは何ですか?インド人がコーランや聖書以上にマンガを探しているわけがない。多くの人はマンガが何であるかさえ知りませんよ。


↑ 若い世代は確かに漫画を探しています。


・ キューバ漫画危機。


・ キューバは文化の国ですね。


・ エロマンガという場所がある国にしては、オーストラリアはどうやら十分な漫画を検索していないようです。


・ 太ももの聖教会はゆっくりと世界を支配しています。


・ 漫画は間違いなく他の宗教よりもはるかに優れた宗教です。


・ 西サハラの実際のデータがあることにどうして誰も気が付かないのですか?


・ 聖書は古代人向けのマンガだった : change my mind


・ 漫画は、ポルトガルや他のポルトガル語圏の国にとって、3 つの異なる意味を持っているから、少し不公平じゃないかな。


・ヨーロッパの宗教の欠如に驚いている人のために:

ここのイタリア人は、日曜日に教会に行くのは高齢者だけで、多くの場合女性だけで、夫は行かない。

私たち全員が宗教的で、毎週日曜日に教会に行くというあなたのイタリアのステレオタイプは、私たちの社会の古い想像から来ています。

若い人たちはほとんど宗教に従っておらず、多くの場合、祝う必要があるときだけです。

私が娘にバプテスマを施しておらず、宗教的な儀式なしで結婚したことを考えてみてください。

(注:バプテスマとはキリスト教の礼典の1つである洗礼のこと)

私が子供の頃、シンプソンを見たとき、彼らの日曜日のダイナミクスは誇張されていると思いました.家族全員がエレガントな服を着ている教会のすべてのコミュニティは、私のライフスタイルから非常に離れていました。


↑丁度。私の経験では、定期的に教会に行く人を知りません...結婚式、葬式、聖体拝領、洗礼式のためだけです。それでも、多くの家族は、強い信仰を持っているからではなく、伝統に従うために教会でこれらのお祝いを今でも行っていると思います。


・ マンガの世界にいられることをとても嬉しく思います。


・ヨーロッパはあまり宗教的ではありません。まあ、地域によって違いますが、特に北欧・西ヨーロッパはあまり宗教的ではありません。

ここデンマークでは、キリスト教徒を一人も知りません。そして、多くのアメリカ人が実際に定期的に教会に行き、聖書を所有していることを知ったとき、私は完全に驚きました笑。

私たちは今でも伝統として葬式や結婚のために教会に行きますが. もはや宗教とは何の関係もありません。


・人々が平和主義者で平等主義者であるイエスの言葉をどのように解釈し、邪悪で差別的なイデオロギーに合うようにねじ曲げてきたかがわかります。


・これはばかげた比較です。聖書とコーランは 一冊ですが、漫画は 100 冊または 1000 冊の本があるジャンル全体です。


↑ コーランの聖書には多くのバージョンがあります。また、それらをジャンルとして比較しているわけではありません(マンガはおそらくジャンルではなく媒体です)、1つのタイプの文学を、人類の歴史全体で最も影響力のある2つの著作と比較しているんです。

0 件のコメント: