海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月25日月曜日

海外「ヨーロッパのテロ事件数と逮捕者の数!?」(海外の反応)

 


2021年のEU加盟国におけるテロ攻撃(完了、撃退、失敗)およびテロの疑いでの逮捕数

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

フランスで140人の逮捕すごい。

 

 

2015年に起こった事件の後、テロを真剣に受け止めたことを非難することはできません。私はフランスに住んでおらず、その朝のパリからのニュースを読んでも私は悩まされています。

 

 

2015年のパリ同時多発テロについてのNetflixのドキュメンタリーを見たことがありますが、生存者からのこれらの証言は今でも私を悩ませています。バタクランの生存者の証言を聞いたとき、私の心は壊れました。ジハード主義のテロリストはそのような野蛮さと残酷さで行動しました、それはただ邪悪で残酷な人間になることができる方法を恐ろしいです。

 

 

・イタリアつええええええ。

 

 

イタリアは60年代と70年代に多くのトレーニングを行いました

 

 

私たちはマフィアのために素晴らしいおとり捜査の伝統を持っています、私が思うテロリストははるかに組織化されていません。

 

 

でも真面目な話で、私は正直に言って、イタリアはテロリストにとって十分に関連性がないと思っていましたが、それは私たちが良すぎるからだと思います。

 

 

 ・チェコ共和国でのテロ逮捕の説明はありませんでした。それはどんなグループ/個人だったのだろうか。

  


イタリアでの98人の左翼逮捕の背景はありますか?急進的なグループはありますか?

 

 

私が知って範囲では、それはさまざまな要因でしたが、数が急増した主な理由は、フランスが60年代から80年代にイタリアで多くの爆撃攻撃の加害者であった左翼テロリストをイタリアに返還することに同意したためです。

 

 

逮捕は実際には何の意味もありません。数年前のバルセロナでの作戦を覚えています。彼らは20人のアナキストかそのようなものを逮捕しました。裁判では、証拠がないため、すべての告発は却下されました。そして通常、この逮捕は左翼活動家でより多く起こります...

 

 

テロリストでさえポルトガルに興味がない。

 

 

バルト三国のまったり。

 

 

・ フランスでは、イスラム教徒が右翼に該当する民族紛争のために別のイスラム教徒を攻撃するとき、テロは特に私の地域のマグレブ、チェチェン人、トルコ人の間で非常に多く起こります。

 

 

アイルランドの民族主義者・分離主義者グループのいくつかは左翼です。たとえば、新しいIRAとその政治部門です。

0 件のコメント: