海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2023年1月1日日曜日

海外「コロナ爆発で中国の郵便局が崩壊してる」(海外の反応)

 

Gerd AltmannによるPixabayからの画像 




redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

・私の荷物が届かなかったのも不思議ではありません。



・ 今では、商品が到着するのに 3 か月ではなく、5 か月かかっていますよ。



・ その山を見ると、5ヶ月でも計り知れないほど楽観的です。



・ オクラホマ州タルサの FedEx 倉庫で働いていた者として、組み立てラインに約 20 名の従業員しかいない状態で、1 日のうちにその量が移動したことは驚くべきことでした。これらの山は、私にはそれほど困難に見えません。



・ しかし、中国共産党によると、国内で「報告された死亡者は 9 人だけ」です。



・ まあ、あなたがアパートにボルトで固定されて飢え死にしても、あなたはcovidで死ぬことはありません、死因は餓死です。すべてがばかげています。



・ うわーなんて混乱だ。



・ COVIDウイルスがこれを行うことができるとは知りませんでした。



・ 中国の人口の 18% が過去 20 日間で COVID に感染しました。正気ではありません。



・ 報告書は、水曜日に開催された中国の国家衛生健康委員会の内部会議の議事録を引用して、12月の最初の20日間で人口の約18%にあたる約2億4800万人がウイルスに感染した可能性が高いと述べた。



・ ウイルスの感染力は、「R0値」によって測定されます。これは、「Rノート値」と呼ばれることがよくあります。R0 値 1 は、平均して、感染したすべての人が他の 1 人に感染することを意味し、感染の総数が安定していることを意味します。R0 が 2 の場合、平均して、感染者 1 人あたり 2 人多く感染します。

元の COVID の R0 値は 1.4 から 2.4 の間でした。後続の亜種は R0 値がますます高くなり、感染力がますます高くなっていることを意味します。

地球全体を席巻している最新の COVID の R0 は >>>20<<< です。平均して、感染者 1 人につき 20 人が感染します。



・ それはひどく控えめな表現だと思います。私の仕事では、毎日中国チームとミーティングをする必要があります。さらに、50% が熱を持っていますが、検査を受けていません。



・ 中国は基本的に、事実上、スピードランのCovidです。10億人ほどの人々を基本的に孤立させ、突然全員が混ざり合うことを想像してみてください。Covid (および通常の季節性ウイルス) は、記録的なペースで広がっています。



・ 今年の初めに中国からの配達を待っていましたが、上司が最新情報を求めたとき、彼らは彼に船舶ファインダーのリンクを送り続けました. ようやく机の上に引き上げてみると、1 か月以上係留されていたことがわかりました。まだドックに行ったことさえありませんでした。



・ WishやAliExpressで注文しようとした商品が1つも届いていません。何も出荷されません。2 か月待つと、「注文がキャンセルされました」というメールが届きます。



・ 少なくとも北京では、人々はできるだけ屋内に留まろうとしています。したがって、ロックダウンはありませんが、今は自主隔離です。



・ 中国はめちゃくちゃだ。

0 件のコメント: