海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年8月31日水曜日

海外「彼は水でも食べ物でもなくブルーベリーだけが欲しかった」(海外の反応)

 

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像 


redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

・この子は素晴らしいです。



・ アリゾナに野生のラヴバードが生息しているとは知りませんでした。彼らは野生なんですか、それともペットがリリースされたんですか?



・ 彼らは何十年も前に捕われの身から逃れました。私がサンディエゴに住んでいたとき、オウムの群れと同じことがありました。うるさいけど美人な彼らは基本的に温暖な気候で繁栄し、コロニーを形成します。



・ 私はコネチカット州ブリッジポートを訪れ、そこの木々に住む緑のオウムを見ました。雪の中でも彼らはとどまって暮らしてます。



・ バラ色の顔をしたコザクラインコは、どうやらアフリカ南西部原産ですが、ここフェニックスでは個体数が確立されています。池や湖のある公園の多くには、そこに生息する恋人たちのコロニーがあります. 彼らは通常、ヤシの木のひげや、キツツキが切り開いたサボテンの古いくぼみで暮らします。

とても元気な鳥ですが、元気で見ていて楽しいです。外来種が新しい環境にどのように適応するかは興味深いと思います。



・ それらは侵略的ですか?アフリカのラブバードのグループだけが、おかしくて安定した生活を送っていると想像するのはクールです。



・オウムは、ハトやハトよりも石にダメージを与えにくいため、一般的に都市に適していますが、退屈したり、何かをしたりすると、木材、ゴム、プラスチックを引き裂く傾向があるため、さらに悪いです。

特にAZラブバードは、他の在来鳥のように高温に適応していないため、気温の上昇で死んでしまうのではないかと心配されています。しかし、幸いなことに、夏の日中にエアコンを探すほど賢い人もいます。私は彼らをとても誇りに思っています。



・ 彼らは鳥の餌箱から餌を食べ、人間の助けがなければ死ぬだろうと聞いた. したがって、野生生物への大きな影響はありません。



・ あなたは親切で、忍耐強く、愛情深い魂です。いつまでも祝福されますように。



・ あなたが作った鳥の良いビデオをどうもありがとう。



・ 聞いてよ、ブルーベリーの世界に住む小さな男の物語だ。



・ 昼も夜も彼が目にするものはすべてブルーベリーです。



・あなたは思慮深い人間です。

共有してくれてありがとう。



・ みんなブルーベリーを食べよう。



・私と私の犬は、深夜のおやつとして冷凍ブルーベリーを食べています。彼らは最高です。



・ 冷凍ブルーベリーとバニラアイスクリームを混ぜてみたことはありますか? おすすめですよ。



・私のモルモットは、ブルーベリーが得られないと非常に不機嫌になりますよ。私はいくつかブルーベリーをつかんで、彼女と共有しているんです。



・ ブルーベリーで生きる希望を叶えたい。



・ ブラックベリーはもう試しましたか?



・ ありがとうございました!命を守る優しい人。心が少し癒され、人間嫌いが減りました。



・ 巨大な救いの手が現れましたね。



・ これが、私が世界でもっと見たいと願う希望と愛です。ありがとうございます。

0 件のコメント: