海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年8月3日水曜日

海外「ヘリコプターで病院行ったら高額請求!?」(海外の反応)

 

Fabio GrandisによるPixabayからの画像 


ロータリーウィングエアトランスポート  54.740.00ドル
ロータリーウィングエアマイレージ 41,348.37ドル
その他のすべての請求 821.00ドル
請求小計 96,909.37ドル
保険適用 0.00ドル
未払い額 96,909.37ドル
(1ドル133円換算で1288万8946円)

私の母はヘリコプターで別の病院に運ばれましたが、この場合はどれくらいの費用がかかりますか?

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

・彼らが飛行中に請求書を見せていたら、私はヘリのドアから飛び出していたでしょう。



・ 夫はハイキングで大腿骨を骨折しました。彼を峡谷から連れ出すのに約2時間の捜索と救助が必要でした. 彼らは、自転車の車輪がついたストレッチャーを使用しました。救急車の輸送費として 2700 ドルを請求されました。(注:359,100円)



↑ あなたが借金の山に巻き込まれなくてよかった。



・ 私はハイキングで両足を骨折し、同じ種類の担架に乗せられました。検索と救助は私にゼロドルを請求しましたが、彼らはFacebookページで私と一緒にいた私の犬の写真を使用できるかどうか尋ねました(私はイエスと答えました。友人が私を病院に連れて行ったので、救急車の請求はありませんでした。翌年税金の還付を受けたとき、彼らがとても素晴らしかったので、私は彼らに500ドルを寄付しましたよ。



・ 私の友人は、ハイキング中に道に迷ってしまいました (彼は脳腫瘍を患っており、方向感覚を失っていました)。ヘリコプター、ボランティア、捜索犬が関与しました。彼らは5時間後に彼を見つけ、彼を車に連れ戻しました。彼は0€を請求されました。



↑ 捜索と救助は、米国ではほぼ全面的に無料であり、常駐の人員は公園サービスによって資金提供されているか、国家警備隊の車両を呼んでいます。民間のヘリコプターを運営し、人に請求をしたが、最終的に停止するよう圧力をかけられたスキーリゾートが1つか2つあるはずです。

一方、航空救急車は、多くの場合、民間企業によってネットワーク外で運営されています。あなたが行こうとしている病院がヘリを所有していても、ネットワーク外にあるため、残り請求のために毎月 30 ドルを支払うローンを作る時が来たんですよ。



・ 実際にこんなものがあります。AirEvac には、自分や家族が割引価格で利用できる年間サービスがあると思います (思い出すとそれほど高くはありませんでした)。



・ 重傷を負った場合、A: そのまま放置されるか、B: 一生借金を負うかの 2 つの選択肢があると考えると、ちょっと悲しいです。



↑ または、アメリカから健康保険のある国に引っ越して、何も支払わない。



・あなたのお母さんにそれを州のメディケイド/メディケアオフィスに送ってもらいましょう。貧しい場合は約10ドルで修正された請求書を受け取ります。 、メディケイド/メディケアが残りを取得します。真剣に彼女に電話してください。



↑ 私はこれをやりました。メディケアの資格を取得したことで、1.5 年前の私の MedFlight (その後、整形手術、入院、フォローアップ ケア) の請求書/費用がなくなりました。貧乏であることの唯一の利益のために戦いましょう。



・実際、他のほとんどの国がユニバーサルヘルスケアに費やしているのと同じように、システムに1人あたりの負担を費やしています. しかし、システムと保険業界の民営化は詐欺そのものです。



・ 自国のGDPの同等またはそれ以上の割合を軍事費に費やしている国は他にもありますが、それでも国民皆保険制度がありますね。



・ それどころか、アメリカの医療制度の最大の問題は、保険会社が高額請求を維持するよう働きかけているという事実です。



・ 直接電話して、払う余裕がないことを伝えてください。多くの場合(特に公的資金を受け取っている場合)、彼らは特定の収入レベル以下の人々の請求書を処理したり、完全になしにしてくれますよ。



・ 病院がヘリコプターで主要な医療問題を引き起こす農村地域に住んでいるという理由だけで、私は Lifr フライト保険に加入しています. 1 世帯あたり年間わずか 75 ドルです。



↑ このネットワークがロッキー山脈の西側しかカバーしていないのを見るまで、それは一見まともかもしれないと考えていました。

わずか 11/50 州での適用範囲 (そして、これら 11 州のうち 7 つのパートナーを通じてのみ) が「米国最大の非営利航空医療輸送プログラム」としての資格があるという事実は、かなり悲しいことです。



・ 狂った医療費のせいで路上生活をしなければならないくらいなら、死んだほうがマシだ!



・ 血液検査で 3,600 ドルの請求書を受け取りましたが、医師からは保険でカバーされると言われました。基本的に、それを修正しようとしている間、4か月間常に不安がありました。 幸いなことに、病院が、私にそれを払う余裕がないなら、私を法廷に連れて行かなければならないと言ったタイミングで、それをクリアできました。アメリカをファックだ。



・オーストラリアでは、医者に行くたびに採血をしてもらっています。それらは常に無料で、保険は必要ありません。個人の一般開業医には自己負担で 65 ドルかかりますが、政府は翌週に私の銀行口座に 32.50 ドルを返金してくれます。しかし、血液検査は常に $0 です。私は一文無しでも、貧乏でも、無職でも、軍人でもありません (私が失業していれば、医者の診察は完全に無料になります)。

父は少し前に腕と肋骨を骨折し、それを治すために何度も病院に行き、大手術を受けました。彼は合計で約 28 ドルを支払いましたが、それはすべて病院の駐車料金でした。

これが基本的にすべてのオーストラリア人、ニュージーランド人、およびほとんどのヨーロッパ人にとってのヘルスケアの経験です。米国の皆さんは、信じられないほど気が狂っています。皆さんは激怒して、路上で抗議したり、ゼネストする必要がありますよ。



・ 肺が3回つぶれて手術を受けた友人もいます。彼は 25000 ドル以上の借金があり、4 年間に一度も支払ったことがなく、クレジット スコアは 755 で、彼はまだ家を所有しています。腎臓結石をレーザーで吹き飛ばし、病院に一晩滞在し、CTスキャンを受けて、月に10ドル払えると彼は言った。病院側も疑問を呈しませんでした。人々は本当に最悪の事態が起こると思っていますが、実際には病院は何もしませんね。



・ 私は知っています、高額医療請求はばかげています。人を騙し、支払うに値しない利益をゆっくりと得る。サインアップしていないものに常に支払うように奴隷にするようなものです。そうしないと、クレジットスコアががらくたになります。それは強盗のようなものですよ。



・ ドイツ人として、救急車に乗るために支払わなければならないのは 10 ユーロの寄付だけです。



・ これは私に起こったことです!全て終わったと思ったら、家に救急車の請求書が届きました。さらに悪いことに、1,400 ドルのうちの 1,000 ドルを請求され、「あなたの保険会社は契約料金を支払いましたが、保険会社との契約はありません」という通知がありました。保険会社に電話したところ、現在再処理中で、どうやら 14 日かかるようです。結果がどうなるかは、14 日が経過するまでわかりません。救急車に乗るのは文字通り3分でした。



・必要なのに病院に行かない理由を尋ねる人もいます。これが理由です。



↑ その上、アスピリン(解熱鎮痛剤)は 1 錠 50 ドルのようなもので、ゴミのようなシステムです。



↑ 死にゆく配偶者と離婚した方が安上がりで、残りの人生の請求書に悩まされないようにするには、国の医療がめちゃくちゃになっていることを知っていることですよ。



↑ 痛くて厳しい真実だ。

0 件のコメント: