海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年8月21日日曜日

海外「アメリカに行くと日本がもっと好きになる」(海外の反応)

 

PexelsによるPixabayからの画像 


私はアメリカ人で、日本に数年住んでいます。私は時々日本にうんざりし、アメリカでの生活に憧れます。私は家族を訪ね、数週間前にアメリカの主要都市に滞在しました。いつかそこに戻ることを常に考えていましたが、そこにいることで断念し、日本での生活がいかに素晴らしいものであるかを思い出しました。私がアメリカについて嫌いな点は次のとおりです。

1.人々はとてもうるさいです。

2.都市では、すべてが汚れて汚く見えます。

3.私は常に身の安全を心配し、周囲に気を配らなければなりませんでした。

4.公共交通機関の不足。

5.アメリカ以外の生活についての理解の欠如。日本人は無知だと思うことがありますが、アメリカ人はこんなに多様な国に住んでいるにもかかわらず、実際にはもっとひどいです。

6.洗練の欠如。人々はだらしない服を着たり、不快なほど明るい色を着たりします。繊細さはありません。

7.フレンドリーな人もいますが、実際には失礼な人が多いです。レストランの従業員が悪い日を過ごしている場合、彼らはイライラして行動するので、あなたはそれを思い知ることができます。

他の誰かがこれを経験しましたか?この時点で、私は日本に長期滞在したいと確信しています。

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

・嫌なアメリカ人と彼らの派手な服装。



・ 日本の丸帽子をかぶっている筋金入りの右翼の人に実際に会ったことはありません。米国では、人々はトランプを支持していることを知らせるのが大好きです。



・ スレ主が偶然LMFAOのコンサートの集まりに出くわしたと想像したいのですが、毎日みんながそのような格好をしていると思いますよ。



・ プロでもカジュアルでも、日本のファッションにはアースカラーがたくさんあります。OPがどこから来ているかがわかります。



・明るい色の服以外はすべて同意します。

誰かの服装が気に入らなければ、それはあなた次第です。彼らは誰も傷つけていません。誰かの洗練された能力を服装で判断しているのなら、それもあなた次第です。



・ スレ主を原宿に招待しますよ。



・ 私は、平均的な日本人がきちんとした服装をしていることを本当に尊敬しています. モールやアメリカの人気のある小売店街に行くと、身なりの良い人から非常にカジュアルな服装の人、露出度の高い服装の人までさまざまな人がいます。ここの夏はとても暑いですが、私は日本人がたいてい素敵な服装をしているのに感心します。



・ 私もこれを感じます。私はアメリカ出身ではありませんが、数年ぶりに家に帰ってきました。最初はみんなとてもフレンドリーで外向的だったので嬉しかったのですが、すべてがどれほど汚れていて高価であるかを忘れていました. 日本ではほとんどどこでも公衆トイレが使えるなんて、ほんの些細なことでもすごいことです。



・ そうそう、公衆トイレは大きいです!アメリカには非常に多くのひどさがあります。



・ これは、家族を訪ねるために米国に戻るとき、夫にとって深刻な問題です。彼は潰瘍性大腸炎を患っており、トイレが必要なときはすぐに必要になります。非常に多くの施錠されたトイレ、汚れたトイレ、またはトイレットペーパーのないトイレ。ダウンロードした公衆トイレを表示するアプリでも、トイレを見つけるのが難しい場合があります。



・ そして、ドアの両側に 3 cm の隙間があり、ほとんどすべての人に無料ののぞき見を提供していました。



・ アメリカは脂肪の塊です。



・ 日本で太っている人が少ないのは驚くべきことです。とても印象的です。ヨーロッパ、北アメリカ、中東は、丸みを帯びた人たちでいっぱいです。私を含め、ふっくら、ぐらついた、分厚い人々。なぜここではみんな鉛筆のように細いのですか?食べ物は素晴らしく、脂肪が多く、甘いです。ケーキから 10 歩以上離れることなんてありません。



・それがあなたの日本に対する見方なら、田舎に入ってはいけません。アメリカに足を踏み入れたと思うでしょうwww。東北では太っている人をよく見かけます。それが何であるかわかりません。みんな車で走り回っているからでしょう。

また、「太っていない」と「健康」を関連付ける際にも注意が必要です。日本人は極端なダイエットをする傾向があり、ダイエットへのプレッシャーが非常に強いです。また、誰も運動したり、運動したりしていないように感じます。スペクトルの反対側の世界です。



・ 日本の都市部に住むほとんどの人は、移動するためにたくさん歩くだけですが、うまくいくことはめったにありません。したがって、人々は痩せていますが、必ずしも健康とは限りません。私の栄養もここでめちゃくちゃになりました。私は日頃、果物と野菜に頼っています、そして日本でその価格や品質は私が慣れているものとは違ってよくありません。



・ どこに行くにも車を運転しなければならないアメリカとは異なり、一般的な歩きやすさは多くのカロリーを消費します。



・ この投稿のポイントは、彼が日本に住んでいるほうがはるかに幸せだということだと思います. 明らかに日本には独自の問題や不満がありますが、それらは本国ほど多くはありません。



・ あなたがアメリカのどの地域にいるかにもよります。なぜなら私は今アメリカを訪れていて、反対の経験をしたからです。



・何事にも常にトレードオフがあります。アメリカに公共交通機関はありませんが、免許を取得して車を使用することは、日本よりもはるかに安価であり、自分の車を運転すれば、他の人のことを気にすることなく、いつでもどこでも行くことができます。日本なら電車に乗るでしょう。

日本では身の安全についてそれほど心配する必要はないかもしれませんが、誰かの邪魔にならないように、うるさすぎないように、周囲に細心の注意を払ってます。日本の人々は他の場所の人々と同じように人種差別主義者であるため、あなたが来るときはいつでも、他の誰もが彼らの安全を心配していることを確信できます。少なくともアメリカでは人種差別主義者ではないふりをしなければなりませんが、日本では非常に疑わしいことを公然と言っている人に会いました。

それぞれに長所と短所があるため、どちらが実際に良くも悪くもありません。



・日本の人々が「人種差別主義者と同じように」と言うのは信じられないほど耳障りだと思います。人種のために日本で身体の安全について心配しなければならなかったことはありますか?アメリカではそれとそれによる精神的ストレスが常にあるからです。日本がユートピアだと言っているわけではありませんが、これは的外れです。



・アメリカでは本当に良いことは何もありません。政治的過激主義、暴力的な人種差別、一般的な暴力、ひどい医療、ひどい教育、所得の不平等、平均的な生活の質、住宅価格など。
日本には問題がありますが、生命を脅かすものではありません。私はアメリカを去ってよかったです。



・ 日本の企業生活は、多くの業界で米国よりもはるかに少ない給料で非常に競争力があります。私の家族はアメリカにいるほうがはるかに快適に暮らしており、自分たちの命を心配することはありません。政治は弱者の議論に委ねられている。ニュースで目にすることは、私の街で起こっていることとは異なります。



・ 3年ぶりに冬休みにアメリカに戻ってきて、逆カルチャーショックに打ちのめされました。近い将来、日本に滞在する計画が本当に固まりました。

特に、Covidから身を守ろうとする試みを完全に無視したことで、私は気が狂いました。日本に戻るにはPCR検査に合格しなければならないことと、家族がフロリダの観光地に住んでいることを知っていたので、外出するときはいつでもマスクを着用していました. そして、私はすぐに、1.マスキングや手指消毒剤の使用などの最も基本的なcovid対策を試みたのは私だけであり、2.毎日何度も止められたため、自分を守ろうとする私の試みは他の人にとって問題だったようです。マスクを外すように言われる、彼らは何もしない、私が人々の休暇を台無しにしていたようです。

正直なところ、アメリカにいることに違和感を覚えただけで十分で、家族に会いに行って食事をする以外にアメリカに戻るつもりはありません。



・ ヨーロッパについても同じことが言えます。ヨーロッパを訪れると、日本への感謝が増すと同時に、ヨーロッパに欠けているものもいくつか見えてきます。

1.ヨーロッパはもっと汚れています。どの国を訪れても、通りはほとんど汚れています。

2.路上での喫煙。はい、日本は屋内での喫煙を禁止するのが非常に遅れており、まだいくつかの場所で見ることができますが、ヨーロッパの屋外での喫煙はクレイジーです. ほぼすべての大都市でタバコと雑草のにおいがします。

3.より良い食べ物。

4.日本ではトイレは最高ですが、ここではしばしばお金がかかり、汚れています。

5.日本では日曜日に店が開いています。ヨーロッパでは、これは主に一部の大都市に限定されています。

6.欧米人は衛生面に劣ります。日本人はトイレの後に手を洗わないと文句を言う人がいますが、ここではそうではない。食事の前に手を洗ったり、消毒剤を使用したりする人は誰もいません。帰宅後、人々は手を洗いません。

ヨーロッパの夏は確かに良いです。他人が何を着ていようと、他人のタトゥーを気にしていないところが好きです。多くの場合、ビーチの方が優れており、ハイキングの方が優れています。ヨーロッパでは、簡単に他の国を簡単に訪れることができます。日本人が他の人々について無知であるのと同じくらい、人々はアジアの人々について無知です。多くの人から、日本人や文化について奇妙な質問がたくさん寄せられます。



・ 私がよく知っている 2 つの国はそうではありません。スウェーデンはあなたが説明するようなものではありません。日曜日の買い物は標準であり、喫煙はタブーであり、清潔です。



・ あなたのアメリカに対する印象は、どこに住んだかによって大きく左右されると思います。私はアメリカ全土に住んでいましたが、大都市の多くに関しては、あなたの意見のほとんどに同意します。私の小さな故郷に関しては、あなたの指摘のほとんどに強く同意しません。



・ 私はアメリカ人ではありませんが、仕事で数ヶ月アメリカに派遣されました。私は中西部にいて、同じ会社でほぼ同じ仕事をしていましたが、正直なところ、アメリカはとても素晴らしいと思いました。

完璧とは言えませんが、物乞いや路上でホームレスや麻薬中毒者がたくさんいるのを見るのは本当に不快で、日本は間違いなく安全だと感じています. しかし、アメリカは平等ではありません。良い仕事をして、素敵な場所に住んでいれば、生活の質は驚異的です。それらのいずれかを持っていない場合、状況はかなりひどいことになると思います。



・個人的には、これは非常に多くのアメリカ人が月ごとに生活し、かろうじて生活し、貧しい人々や困難な時期にある人々を食い物にするシステムのせいだと思います. そういう意味ではまさに略奪社会です…。アメリカで育ったチップ制度は、主に着席するレストランでのみ行われていましたが、今ではどこにでもあります….。(注:チップ制度の職業ではチップを貰う前提の給料が支給されるのでかなり安い給料になるようです。つまりチップを含んだ額が最低時給に設定されています。)



・ アメリカは良くも悪くもなり得るとだけ言っておきますが、それは実際には状況と場所に依存しています。ニューヨークは、ニューオーリンズにとってまったく別の経験であるシアトルとはまったく異なる球技です。

0 件のコメント: