海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月30日土曜日

海外「レモンをたくさん買ってしまった。いいレシピはありますか?」(海外の反応)

 

レモン3個ではなく、誤ってレモン3袋を注文してしまった、いいレシピはありますか?

(注:私のお薦めはレモンの砂糖漬けです)

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

レモンカード、​​レモン チョコレート パイ (ここ北東部では大きい) リモンチェッロ、レモネード、レモン メレンゲ パイ、レモン リゾット、フェンネルとレモンを添えたサーモン (どんな魚でも)、レモン バー、レモン マルガリータ、レモン スコーン、レモン ポピー シード マフィン (使用するだけ)簡単にするためのケーキ ミックス)、レモン チキン、レモン イタリアン アイス...これを作ってください。私はレモンが大好きです。

 

 

エビ手長海老を忘れてますよ。

 

 

必ずレモンカードを作ってください。簡単に作れて保存性も抜群です。素敵な贈り物としても機能し、ディナー パーティーの土壇場のデザートとして、シンプルなタルト生地にすくって入れることができます。

または、トーストにのせてそのまま食べてください。

私のお勧め。レシピでグラニュー糖をレモンの皮でパルスする必要がない場合は、別のレシピを見つけてください。これは、非常に優れたレモンカードを作るための重要なステップです。

 (注:レモンカードの基本的な材料は、卵黄砂糖、レモン果汁、果皮である。これらを一緒に煮詰め、その後冷やして、柔らかく滑らかなスプレッドを形成させる。)

 

 

レモンはブルーベリーと相性抜群!レモン ブルーベリー マフィンやレモン ブルーベリー ブレッドはとてもおいしいです。

 

 

便乗するけど、標準的なチーズケーキのレシピにレモンの皮を少し加えます。

 

 

レモネードを作ってください。

 

 

皮はリモンチェッロに使います。(注:イタリアを起源とするレモンを用いたリキュール)

 

 

まさにオススメのレシピです。最近これを作ったばかりで、レモンの風味が心を吹き飛ばしました.。

 

 

レモンカードは冷蔵する必要があります。

先週、私はいくつかを作り、それをどうするかを理解しようとしていました. 私はそれをいくつかのペストリーに絞りたかったのですが、どうやらレモンはかなり成形しやすいようです. 拇印のクッキーは冷やしても悪くありません。

 

 

シェフのジョンは、レモンをたくさん使った素晴らしいビデオを公開しています: https://youtu.be/_YYF9vBLzGU

 

 

レモンが好きな人なら、ゴクゴク飲み込むのがとても簡単に消費できますよ。

 

 

クエン酸のおかげで、レモネードはかなり長持ちします。たぶん1、2ヶ月?多分もっと長い?それは自然に保存できますね。

 

 

ウイスキーサワー

 

 

ギムレット(通常のライムをレモンに置き換えます)

 

 

・それらをジュースにして、レモンジュースを製氷皿に注ぎ、凍らせて、いつでも新鮮なレモン水またはレモン入りの熱いお茶を飲みましょう!

 

 

・ ジューサーとアイスクリームメーカーでレモンアイスクリームを作りましょう。

 

 

レモンタルトはレモンをたっぷり使います。

鶏肉や魚をローストするときは、スライスしたレモンを天板に置き、その上に鶏肉や魚をのせます。

レモンの半分をグリルしてサイドに添えると、たくさんの野菜のグリル料理にぴったりです。

 

 

・ レモネード用シロップ。

レモンローストガーリックパスタ。

レモンカード。

レモンケーキ。

レモンクッキー。

フレッシュレモン、ジンジャー、ハチミツ入りの紅茶。

サーモンとレモン(韻を踏むのでおまけです)。

ウイスキーサワー。

 

 

クリーミーレモンパスタ、自家製レモンアイスクリーム、レモンポピーシードスコーン!

 

 

サラダにレモン。チキンにレモン。パスタにレモン。レモンケーキ/マフィン。レモンメレンゲパイ. レモンティー。レモネード。レモンの砂糖漬け。七面鳥のロースト レモンの半分を詰めたロースト ターキー (超ジューシーな胸肉)。レモンチーズケーキ。レモンアイス。レモンイタリアンアイス。

 

 

レモンとパルメザンチーズのリゾットはこの時期特に美味しい

 

 

レモンペッパーチキン!そんなに多く使いませんが、それは素晴らしいですよ。

0 件のコメント: