海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2023年2月19日日曜日

海外「北米になくてヨーロッパにあるものは?」(海外の反応)

 


 redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

 海外の反応

・野生のハリネズミ



・ 夏の終わりに不眠症になることの最も多い理由は、庭でぶらぶらしていて、地獄の深さから聞こえるようなハリネズミの恐ろしい鳴き声の騒音を突然聞くことです。



・ 私はかつて深夜午前1時から午前2時頃に犬を散歩に連れ出しました。これは、完全に異なる場所での散歩で5回もハリネズミに出会いました。暗かったので毎回怖​​かったです。今日に至るまで、私が一度の散歩でハリネズミを 5 匹見たと信じている人は誰もいません。



・ 50Hzの電気。(注:アメリカカナダでは60Hzが採用されています。)



・ ネアンデルタール人の化石



・ 2度の世界大戦の不発弾



・ 面白いことに、私は北西アメリカ (アラスカ) の商業漁業で働いていましたが、第二次世界大戦の不発弾のためにオフロードを歩き回ることが許可されていない特定の島や港があります。



・ アメリカには、飛行機墜落事故で行方不明になった後、政府が発見できなかった不発の原子爆弾が少なくとも 2 つ以上あると思います。



・ 世界中に 15 基以上の失われた核兵器があります。これはめちゃくちゃです。



・ シャンプーのコマーシャルのおっぱい



・ イギリスでは、ネイキッド アトラクションと呼ばれるデート ショーがあり、男性と女性の全裸を見せます。



・ ドラゴン




・ダンジョン




・ヨーロッパはサービス スタッフに支払いを行っており、大衆が賃金を支払うことや、スタッフがチップに頼ることを期待していません。

0 件のコメント: