海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年8月8日月曜日

海外「アメリカがなければ中国が台湾を乗っ取る!」(海外の反応)

 


 アメリカがなければ、今すぐ中国はあなたが住んでいる小さな島を乗っ取るでしょう。

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

・米国は誰も保護してません。自国民を医療債務から守ることさえできてないんですよ。(注:アメリカの自己破産理由の1位は医療費のようです)



・ 退役軍人すら守らないよ。



・ まあ、アメリカを除いて、すべての国は小さな島々です。



・ 台湾についての話題だと思いますが、実際には小さな島ですよ。



・ 人口2000万人を超える島を「小さな島」とは言えないでしょ。



・ 米国は台湾の主権を認めていませんし、彼らの観点からすると、中国はすでに台湾を所有しています。



・ 米国は中華人民共和国が台湾を統治していることを否定していないが、同時に台湾を独立国として扱っているよ。



・ 間違った発言です。米国には、台湾への援助を要求する法律だってあります。



・ アメリカはウクライナを守ってさえいなかった、彼らはただの吠える犬だよ。



・ 面白いことに、1971 年以来、米国は一つの中国政策を認め、中国を唯一の中国と認めています。政府要人が中国を訪問しているにもかかわらず、海峡の緊張は高まっています。中国が手を出したら戦争になるだけだ。



・ それは中国の占領に対する英国の絶え間ない恐怖だ。



・ アメリカがいなかったら、中国はおそらく台湾を侵略していただろうね。

0 件のコメント: