海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年8月27日土曜日

海外「アメリカで住むのに最適な州はどこですか?」(海外の反応)

 

JoeによるPixabayからの画像 


私は英国に住んでいますが、私の居場所はアメリカにあることは知っているので、将来そこに引っ越すつもりですが、どの州が最適かわかりません。

(注:参考までにアメリカの犯罪率2021年ランキングです。)

1位ルイジアナ州モンロー、犯罪率29.4、犠牲になる確率1/34

2位テネシー州メンフィス、犯罪率24.2、犠牲になる確率1/41

3位ミシガン州サギノー、犯罪率23.8、犠牲になる確率1/42

4位ミシガン州デトロイト、犯罪率22.6、犠牲になる確率1/44

5位ミズーリ州セントルイス、犯罪率20.0、犠牲になる確率1/50

6位ルイジアナ州アレクサンドリア、犯罪率18.8、犠牲になる確率1/53

7位アーカンソー州パインブラフ、犯罪率18.1、犠牲になる確率1/55

8位アーカンソー州リトルロック、犯罪率18.1、犠牲になる確率1/55

9位ジョージア州オールバニー、犯罪率17.7、犠牲になる確率1/56

10位インディアナ州サウスベンド、犯罪率17.1、犠牲になる確率1/59 

カルフォルニア州ではサンバーナーディーノが19位、

フロリダ州ではリビエラビーチが 48位、

シカゴの北にあるウィスコンシン州ミルウォーキーが19位 

ただ、アメリカでは同じ都市であってもマイノリティの多いダウンタウンと白人が多いインナーシティーに分かれ、2つは同じ都市なのに全く違う街のように見え、ダウンタウンの地域になるととても危険なエリアの場合があることをよく聞きます。

 redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

 海外の反応

・それは、あなたが何を楽しむか、都市、国、または郊外のどちらを好むか、仕事のために何をするか、およびその他の多くの要因に完全に依存します。1 つの場所が最適であると主張するには、あまりにも多くの多様なオプションがあります。



・ 暖かい海が好きならハワイ、プエルトリコ、フロリダ… 。大都会の生活が好きならニューヨークとイリノイ… 。ナイトライフが好きならネバダ… 。地中海の気候が好きならカリフォルニアです。



・ 私が住んでいる大都市が 1 つあります。それはシカゴです。イリノイ州のほとんどは農地です。



・ プエルトリコは州ではなく準州であるため、個人的にはお勧めしません。投票できないからです。



・ 自然の中にいたいなら、モンタナ、オレゴン、ワシントンがいいと思います。暖かくしたいならフロリダかサウスカロライナです。



・ カリフォルニア州ビバリーヒルズです。



・カルフォルニアにはこないでください。



・ カルフォルニアには高い銃規制、高い税金。高い貧困率、高いホームレス率 があります。



・ ちゃんとした家に住みたいならカルフォルニアには来ないほうがいいですよ。



・ フロリダです。



・ あなたの好みに依存します。



・ ネバダです。



・ 美しい風景、マウンテンバイク、スキーが好きなら、ワシントン、オレゴン、アラスカ。大都市の生活が好きなら、ニューヨーク 、イリノイ (シカゴ)、マサチューセッツ (ボストン)、カリフォルニア (ロサンゼルス)。ビーチが好きならフロリダと南カリフォルニア。農場や田舎暮らしが好きならテキサス、ミズーリ、アイオワ、ウィスコンシン。これが役に立つことを願っています。



・ ボストンです。



・ボストンは危ないですよね?



・ いいえ。素敵な街ですよ。

0 件のコメント: