海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年8月17日水曜日

海外「地球最大の都市は東京!」(海外の反応)

 

tristanlai1220によるPixabayからの画像 


redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

・見渡す限りのビルの濃さ…。



・ 日本の大都市の写真は、建物の構造によって簡単に向きを変えることができます。左下隅に、階段のように建てられた建物があります。これは、近隣の区画に到達するために太陽光が必要な建築基準法によるものです。高い方が南です。



・日本のゾーニングは世界で最も賢いかもしれません

日本のゾーニングに関するこのビデオを見たばかりで、とてもうらやましいです。

(注:ゾーニングとは商業地区、工場地区、低層住宅地区、高層住宅地区などの区分け)



・ 東京の街を歩くのが大好きです。毎日が新しい冒険です。



・ 地球上で最大の都市。それでも、アメリカ最大の都市よりもうまく運営されています(笑)。



・ 彼らは異なる文化と生活様式を実行しています。あなたがしなければならないこと、そしてお互いに迷惑にならないようにするために誰もがしなければならないことの膨大な量は、ほとんどの西洋の基準によって抑圧的です。



・このセリフは、これらの社会適合国以外の多くの人々によって、たとえば日本ではうまく機能しているように見えても、社会としての自分たちが持っているものはまだ優れていると自分自身を納得させるために言い聞かせてるんですよ。どの国の誰もがお互いに迷惑にならないようにやるべきことがあります。それはお互いを尊重し、社会の良き一員であることです。バスの中で音楽を大音量で流してはいけないことに抑圧されたり、道をふさいでいることに気付いたときに謝罪したりする場合は、社会への貢献を再評価してください。

私は日本に何年も住んでいますが、誤解しないでください。日本には社会悪がたくさんありますが、自分がいつ他の人に嫌いな人であるかを知ることは良いことなのです。



・ ええ、日本で数年過ごしました。そして、彼らが迷惑にならないように気をつけていることを絶対に尊敬すべきことなんです。

私がアメリカに住んでいる今、自分勝手な個人主義と迷惑にならないように配慮することの両方が都市の高密度環境で組み合わせることができるかどうかは疑問に思ってます。



・ 個人主義とはどういう意味ですか?想像するのに苦労している西側諸国とはもう関わりがないかもしれません。日本では 5 歳児が電車などで自力で学校に通うのが普通であり、ほとんどの人が医療費を支払う余裕があること、または自分の持ち物を盗まれることは通常問題にならないことをご存じでしょう。



・ 日本に短期間住んでいました。社会的に節度ある行動をすることは、文化的には祝福と呪いですが、全体的には祝福のほうが多いと感じています。

限られた資源と配給の 21 世紀後半を乗り切る準備ができている最初の世界の国があるとすれば、それは日本になるでしょう。



・ クールなオリエンタリズムです。



・ 地球上で最高の都市の 1 つです。



・ 東京、川崎、横浜は都市の区分として別物ですが、基本的には合併しています。したがって、やや恣意的な境界を無視すると、東京の境界ははるかに大きくなる可能性があります。



・ 23特別区は技術的には東京都の傘下にある独立した都市であるため、東京自体はちょっと奇妙です。 ニューヨークの自治区に似ていますが、やりたいことをする自由がもっとあります。これは、横浜や千葉のような場所が東京都の一部ではないことでさらに奇妙にしています。



・ アメリカ人はほとんどの時間を通勤に費やしていますか? このような大都市は、毎日 30 ~ 40 km 移動する必要がある場合には、あまり効率的ではありませんよ。



・ 通勤に1時間以上かかることも珍しくありません。しかし、ほとんどの人は職場の近くに住もうとします。



・ 大きさだけならアラスカ州シトカはニューヨークよりも大きいよ。



・ 東京はきれいになってびっくりです。

この規模の都市は、世界のどこにいっても汚いでしょう。



・ そして、最も安全です。日本人は正しいことをしているに違いない。



・ 東京の人口はどれくらいですか?



・ 4000万くらいですね。



・ 明確にするために言うと、主観的な定義を持つ「大都市圏」について話していることが多いため、人口の定義は曖昧になりますね。



・ 世界で一番好きな都市でもあります。



・ これがネオ東京だ。



・ 東京は、航空写真を見るとうんざりするほど大きいので奇妙ですが、何度か行ったことがあります。でも圧倒されたり、閉じ込めらていると感じたことはありませんね。実際、ストリートレベルでは非常に快適なんですよ。



・ なぜそれが私を不快にさせるのですか、私はそのような大きくて密集した場所には住みたくありませんね。



・.これらの写真の多くは、「人口過剰」を主張するために意図的に緑地を見逃しています。フレームの外にある、または遠くに隠れている公園や緑地がたくさんあるんですよ。



・ 最後に日本に行ってスカイツリーに登ったとき、ほとんどの角度から見たのがこれです。しかし、他の角度では背景に富士山があり、他の角度では海が見えました。



・私はかなり閉所恐怖症ですが、日本を訪れるのが大好きです。写真で見るほどひどいものではないですね。



・ 東京は驚くほどのスケールで、通りのレベルではとても静かです。明らかに大動脈沿いや駅周辺は混沌としていますが、全体的には同規模の他の都市よりもずっとストレスが少ないんです。



・最大の都市ではなく、最大の都市化された大都市圏です。ブラジルのような場所には、巨大な地方都市がいくつかありますよ。



・ 東京から電車に乗ったことがありますが、街がどこまでも続いているようでした。



・ レゴランドシティだ。



・ これはを見てると、気が滅入りますね。



・東京の建築物はしばしば非常に退屈に見えますが、信じられないほど住みやすく、実際にはとてもきれいなんです。私はそれがとても恋しいんです。



・ 信じられないほどきれいで、驚くほど静かなので、これは皮肉なことですよね。


0 件のコメント: