海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月17日日曜日

海外「この広告はクレイジー!」【3Dビジョン】(海外の反応)

 

 

巨大猫で有名な新宿の3Dビジョンで放送していたバイオハザードの広告の動画です。

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

彼らは映画よりも看板に多くのお金を使ってるね。

 

 

それが彼らの秘密になってる。そして常に映画製作算よりも広告に多くを使ってる。 

 

 

しかし、これはバイオハザードNetflixの番組であり、アライグマの街の映画ではないと思いますよ。そしてその番組は私にとって特別なものではなかったね。

 

 

それは映画ではありませんよ。それはNetflixのテレビ番組の広告です。

 

 

Netflixの新しい番組で昨夜見始めたけどそれはまともだった。

 

 

公共の場でホラーをテーマにした広告は絶対に好きじゃないね。これに遭遇して本当に怖がる人はたくさんいるでしょ。



これはビデオレンタル店に立ち寄ったとき、Alien 3がVHSで発売されたばかりのに、まだ10歳だったときのことを思い出した。レジの真上のスクリーンでビデオを上映してて、エイリアンが男の顔に唾を吐き、彼が扇風機に転がり込んで切り刻まれるシーンを見ちゃったんです。それが長い間トラウマになってました。

 

 

via GIPHY

 

このNetflixシリーズはとてもひどいかった。

 

 

・ 他のNetflixの番組よりも優れてますよ。



まるでバック・トゥ・ザ・フューチャー2の雰囲気だね

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーの世界がついに実現した!

0 件のコメント: