海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月15日金曜日

海外「世界で最も忙しい駅トップ23まで全部日本!」(海外の反応)

 


数日前、いくつかの興味深い統計を表示するグラフがオンラインで表示されました。これは、世界で最も混雑している駅の棒グラフであり、毎年通過する人の数で測定されます。

恐らく、その気が遠くなるほど複雑な輸送複合施設を経験した人々にとっては当然のことであり、日本はリストのトップにあります。驚くべきことは、日本がこのリストを支配している度合いであり、6つのステーションを除いてすべてがここにあり、そのうちの約半分は東京エリアだけにあります。

これが51のステーションの完全なリストです。

1新宿(東京、日本)

2渋谷(東京、日本)

3池袋(東京、日本)

4梅田(大阪、日本)

5横浜(神奈川県)

6北千住(東京、日本)

7名古屋(愛知県)

8東京(東京、日本)

9品川(東京、日本)

10高田馬場(東京、日本)

11難波(大阪、日本)

12新橋(東京、日本)

13天王寺(大阪、日本)

14秋葉原(東京、日本)

15京都(京都、日本)

16三宮(神戸、日本)

17大宮(埼玉県)

18有楽町日比谷(東京、日本)

19西船橋(千葉県)

20目黒(東京、日本)

21大門浜松町(東京、日本)

22上野(東京、日本)

23押上(東京、日本)

24パリ北駅(パリ、フランス)

25台北駅(台北、台湾)

26町田(東京、日本)

27 Gare de Chatelet(パリ、フランス)

28川崎(神奈川県)

29ローマ・テルミニ駅(イタリア、ローマ)

30田町三田(東京、日本)

31京橋(大阪、日本)

32船橋(千葉県)

33綾瀬(東京、日本)

34ハンブルク中央駅(ハンブルク、ドイツ)

35代々木上原(東京、日本)

36蒲田(蒲田、日本)

37五反田(東京、日本)

38吉祥寺(東京、日本)

39金山(愛知県)

40武蔵小杉(神奈川県)

41藤沢(神奈川県)

42大井町(東京、日本)

43中野(東京、日本)

44立川(東京、日本)

45飯田橋(東京、日本)

46柏(千葉県)

47博多(福岡、日本)

48鶴橋(大阪、日本)

49西日暮里(東京、日本)

50中目黒(東京、日本)

51チューリッヒ中央駅(スイス、チューリッヒ)

出典:ひまそく(日本語)

 redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

 海外の反応

最大の駅は非常に大きいので、間違った出口から出ると、目的の場所から1〜2マイル離れることがあります。

新宿も渋谷も年間10億回以上の乗客旅行に対応しています!

それぞれ10億以上!

池袋はわずか9億1000万人しかない。

 

 

絶対。これらは地下(および地上)の都市です。新宿駅で午後は何も見ずに散歩できるかもしれません。

 

 

私が探していた出口が駅から遠く離れていたので、新宿を1時間ほど歩き回らなければならなかったので、私がいた場所の地図には表示されませんでした。そして、駅の中にはお腹が空くことがないというほどの食べ物の場所があります。

 

 

他のシステムよりも停車駅が少ないんですか?彼らはもっと駅を建てる必要があるように私には思えますが。

 

 

最も忙しい駅は、5つの鉄道会社と12の鉄道路線にサービスを提供しています。各路線の次の駅はせいぜい2kmの距離です。

 

 

最も混雑している路線は定員に達しています。電車を追加したり、停車駅を追加したりすることはできません。みんなを電車に乗せる地下鉄の押し屋で有名な山手線はその好例です。

列車は90秒ごとに到着し、その後これが発生します。

https://www.youtube.com/watch?v=o9Xg7ui5mLA

 

 

 

ほぼ全員がCEOから最下位レベルの労働者までの列車を利用しているからだと思います。

 

 

そして、おそらく全員が10分早く到着したいと思っています。彼らは家で仕事をすることで繁栄するような人々のようです。

 

 

いいえ。日本の列車は、カスケードの遅延や影響を防ぐために、理想的には秒単位まで、正確にスケジュールされた時間に発着しようとします。あるケースでは、東京とつくば間のつくばエクスプレスの運行会社が、南流山駅を20秒早く出発した列車の1つについて公に謝罪しましたが、乗客はゼロでした。

 

 

勘違いしている。上記では、日本人は早めに到着することを好むことが示唆されています(たとえば、デートやパーティーなど)。

 

 

私もそうは思いません。私の経験では、日本人は早めに走るよりも電車と同じくらい時間厳守です。

 

 

おそらくそうではありません。日本はすでに過労の問題を抱えており、若い男性と女性が出会い、物事を順調に進めることが困難になっています。彼らが自宅で仕事をしているとしたら、それはさらに悪いことになるでしょう。

さらに、オフィスで昼寝をするのは良いことだと思われることもあります。それは、会社に専念しているために十分な休息が取れないことを示しているためです。

そして、特に未婚者や子供がいないカップルにとって、日本の家の性質があります。コンパクトさと防音性の低さは、特にあなたの隣人全員が同じことをしている場合、彼らを自宅で恒久的に仕事をするのに貧弱な場所にします。

 

 

私は電車が混雑していて、押したり押したりすることでちょっと躁病になっている担当者をを知っています。しかし、私の経験では、公共バスの運行はそれよりはるかに悪いです。

0 件のコメント: