海外の反応サイト

ヌルポあんてな 海外の反応ブログアンテナ 海外の反応アンテナ ヤクテナ

2022年7月13日水曜日

海外「素敵な子ども部屋が!」1つの部屋に2人の子供のためのデザイン (海外の反応)

 

 

  

意外とすごい素敵なリフォームです。

redditより海外の反応をまとめました。誤訳御免でお願いします。

海外の反応

真ん中に壁を置いたら一部屋じゃない…

 

 

ドアがあるので、間違いなく2部屋になります。

 

 

あなたがお互いが変化しているのを見ることができるようにする奇妙な窓。

 

 

不必要な壁が他の方法で光を遮るので、窓は日光を許可するためのものです。

 

 

それらはまた、作成されたばかりの潜在的な死の罠からの非常口を可能にするための消防法の要件である可能性があります。

 

 

要件を満たしていないようです。

 

 

まあ、それは本当の部屋ではないので、本当の保護は必要ありません。

 

 

開いた窓からの新鮮な空気はどうですか?両方の部屋に窓と新鮮な空気が入るように、すべてを90度回転させると、セットアップがうまく機能すると思います。

 

 

あなたが見えてます。

 

 

おそらく、それぞれの内側にシェードやブラインド、何か、またはカバーを置くことができます。

 

 

そして換気がないですね。

 

 

・これはまるで 2つの大きなクローゼットだ。

 

 

それでも窓があるので、兄弟からプライバシーを得ることができません。

 

 

一方は、もう一方がドアハンドルにひもを結ぶことによって閉じ込められる可能性がありますが、もう一方は、一方の承認なしに自然光を得ることができません。

ここのどこかで良い試みがあるように感じますが、誰も幸せにならないようにするために多くの作業が行われたような妥協のようです。

 

 

小さな家で兄弟と一緒に暮らすことへようこそ笑

 

 

これは多くの場所で特に違法です。

 

 

そして、1人の子供は他の子供部屋を通り抜けて自分の部屋に行く必要があります。

 

 

地獄のような閉所恐怖症。

 

 

これはとてもクールに見えますが-

 

 

窓は寝室用で、通常は出口を許可する必要がありました。法的に、これは非常に小さな部屋と、偶然にベッドが入っている非常に小さなクローゼットの1つだと思います。

 

 

でもそれから彼女は自分の部屋に出入りできるかどうか確かめるためにドアをノックしなければなりません。

 

 

あなたは冗談を言っていますが、私は実際に自分の部屋を出るために兄弟の部屋を通り抜けなければならなかった家に住んでいました。私たちが引っ越したとき、私たちの家の2階は未完成で、半分は寝室で、半分は未完成でした。私の両親は未完成の部分を終えて、それが私の部屋になりました、しかし階段が最初に完成した部屋に通じていたので、私は兄弟の部屋を通り抜けなければなりませんでした。

当時、兄と私は10歳未満だったので、プライバシーをあまり気にせず、問題になる前に家を出ましたが、確かに面白い設定でした。

 

 

私は実際にブルックリンのアパートに住んでいました。ルームメイトの寝室には上部の窓があり、元々は部屋の残りの半分でしたが、今では薄い乾式壁が立って所定の位置に塗装され、2つの「部屋」になっています。彼には換気装置がなく、私は彼のスペースよりも大きなクローゼットを持っていました。

 

 

子供たちよ、海軍生活の紹介へようこそ.....

 

 

私が何年も前に見た海軍の男は、ノーフォークの彼の船に私を連れて行った。彼は私に彼の寝台エリアのものを見せてくれました、そして0スペースと0プライバシーがありました。彼らが寝ていた部屋に降りるまでの道のりは夢中でした。私は人生でこれほど多くのはしごを登ったことがありません。

 

 

これは軍の兵舎に似ていますが、プライバシーが守られています。

 

 

それは寮の部屋です。クールな3Dグラフィックスです。


 

 

 

0 件のコメント: